ONLINE SHOP

イベントだけで販売している小さな”星”のアクセサリー

BLOG

2021.04.01

こんにちは。
SCOR[スコー]のデザイナーILLYです。

SCOR [ スコー ]は、大阪・名古屋・東京で開催されているミネラルショー(鉱物展示即売会)に、ブース出展をしています。

EVENT
https://scorwire.com/event

ブースに並ぶアクセサリーは、SCOR [ スコー ]オンラインショップで取り扱っている全てのアクセサリー(リング・ペンダントトップ)のほか、イベントだけで販売しているアクセサリーがあります。

SCOR [ スコー ]オンラインショップ
http://scor.thebase.in

小さな鉱物ルースを”星”に見立てたプチペンダントトップ

ファセットカットに磨かれた、宝石質の鉱物ルースを使ったプチペンダントトップは、イベントブースでのみ販売をしています。

デザインは、同じくイベントで受付を行っているセミオーダーペンダントトップのデザインメニューでも人気の、光芒モチーフを添えた”Ray of light(光芒)”と、星の放射光のモチーフを添えた”Halo(光背)”の2種類。

サイズは人差し指の先くらいです。

先んじて製作したプチサイズのペンダントトップは、SCOR [ スコー ]オンラインショップでも販売をしていますが、サイズが小さくても製作するコストは通常サイズとほとんど変わらない(または小さいために、より難しくなっている)ため、2021年3月に新しく製作した、ブラックスピネル、ブルートパーズ、グリーンアメジスト、アメジストのプチペンダントトップはイベント限定販売品としました(2021.4.1時点)。

スケジュールをやりくりしてイベントに来てくださったことへのお礼、イベントでいろんなブースでのお買い物を楽しみたい方へのご提案、実際にサイズを見て「思ったより大きい…」とたじろがれた方(!)への次点として、ワイヤーの色違い・装飾石違いで、まとまった数を製作をしています(1点ものもあり)。

お友達と色違いでつけたい方や、推し色をお探しの方にもぴったりかもしれません。

SCOR [ スコー ]がお近くで開かれるミネラルショーに出展するときは、ぜひブースを覗きにいらしてください。